FC2ブログ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
アイドルグループ関東6人組と関西8人組に触れる日常

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の「0号室の客」は、この2人!!
それよりも ヨコの指のキレイさにうっとり(人´∀`)♪←指フェチ!!
スポンサーサイト

ROMES 


謎が謎よんで、なかなか面白いコトになってきましたネー!
とりあえず、あたしは砂村くんの淹れたコーヒーを飲んでみたい・・・。

今日は3話目(でしたよね・・・)
とりあえず、砂村の一生懸命さに萌えとりマス。
あの銃向けられた時の 守り方とか・・・マジ惚れますから!
でも一番 萌えたのは大倉さんより、章ちゃんより、草刈さんの声だったり((〇´艸`)
めっちゃ渋くって、好みデシタ(笑)


キャスト日本人にしたら、↑彼の役は 絶対 横山さんでお願いしたい(笑)

ドラマ「0号室の客」深夜1:05よりスタート!!
その人の人間としての評価を点数で出すという、「HOTEL POINT」の
“0号室”を訪れる人々を描く6つのストーリーを展開。ジャニーズ事務所
所属のタレントを主演とし、1ヶ月ごとに主役が変わっていくスタイル。
(@wikipedia)

支配人はシルクハット姿がキュートな横山さん♪おいしいレギュラーだね!
ふふふふ。今後は丸ちゃんや章ちゃん、村上さんも出演らしいし楽しみら。
でも、起きてられるかが大問題(・・・)

左目探偵EYE 

 2009年10月3日放送
ニューヒーローだったんだ・・・ね。そっか。(笑)

確かに衝撃のラストだったし、続きが非常に気になる作りだったし
なかなか面白かったデス! 山田くんはホント将来が楽しみな子デスネー。
石原さとみちゃん演じた瞳先生が言った
「中学生にしとくのはもったいないくらい・・・かっこいいよ」に
激しくうなづいたよ!まったく!!

そして横山さん・・・う、美しい。あれ、横山さんデスヨネ!?!?
ちょっと前まで 宮川大輔に 似てるとか ただのおっさんとか言われてた 
横山さんデスヨネ? 何か雰囲気が もう 素敵過ぎる!!
ふっ、って意地悪そうに鼻で笑うとか エムのあたしにはヨダレもんで
超ヤバイ あれ。ますます横山さんが 好きになったドラマデシタ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。